第3土曜日は山王通りへ

ナイトバザール出店規約

2016年03月26日 09:22

山王ナイトバザール出店者規約

1 目的 

・本規約は「山王ナイトバザール」を安全かつ円滑に行うために定めることを目的にします。2 主催者の義務・「山王ナイトバザール」中に起きるいかなる損失についても主催者はその責任を持ちませんが、楽しい時間が共有できるイベントにするために努力します。・出店者の情報をほかの目的で使用しません。

3 出店者の義務

・「山王ナイトバザール」の円滑な進行のため主催者側スタッフの指示に従います。

・「山王ナイトバザール」中に起きたいかなる損害に対してもその賠償責任を主催者に求めません。

・会場施設の破損など主催者側に損害を与えた場合はいかなる場合も自己負担にて損害分を賠償します。また第三者に損害を与えた場合も損害を与えた出店者の責任で解決します。

4 出店条件

・売上金額の10%を出店料として収めてもらいます。

・原則として毎回出店申し込みをしてください。開催月の月はじめから出店の申し込みを受け付けます。出店をキャンセルする場合は前日まで必ず連絡してください。

・出店場所は申し込み順などであらかじめ決定し指定します。出店者の多い、少ないで区画の広さが変わる場合があります。毎回規定以上の売上実績がある出店者には固定した場所を指定することができます。

・飲食品は保健所などの関係機関に許可を得た上で販売を行ってください。

・出店内容が開催趣旨に反すると主催者側が判断した場合、出店を中止してもらうことがあります。また、販売商品が商店街店舗の商品と重なる場合、販売を中止してもらうことがあります。

5 会場での注意事項

・テントと灯りは主催者が用意しますが、電源の使用はお断りします。販売するために必要な道具等は持参してください。ただし、商店街所有のテーブルはお貸しできますが、数に限りがあるので予め申し込みください。出店者の責任で設置、返却してもらいますが、古びて傷んでいるものも多いので注意して使ってください。

・火気、発電機使用の場合は事前にお申し出ください。

・ごみはゴミ袋を持参のうえ必ずお持ち帰りください。

・駐車場は指定された場所に止めてください。


戻る

サイト内検索

© 2016 All rights reserved.| は無断で加工・転送する事を禁じます。

Powered by Webnode