第3土曜日は山王通りへ

山王ナイトバザール出店者規約

2016年05月20日 08:00

1 目的 

・本規約は「山王ナイトバザール」を安全かつ円滑に行うために定めることを目的にします。

2 主催者の義務

・「山王ナイトバザール」中に起きるいかなる損失について、主催者はその責任を持ちません。

・出店者の情報は、ほかの目的で使用しません。

3 出店者の義務

・「山王ナイトバザール」の円滑な進行のため、主催者側スタッフの指示に従います。

・「山王ナイトバザール」中に起きたいかなる損害に対しても、その賠償責任を主催者に求めません。

・会場施設の破損など主催者側に損害を与えた場合は、いかなる場合も自己負担にて損害分を賠償します。また第三者に損害を与えた場合も、出店者の責任で解決します。

4 出店条件

・売上金額の10%(但し売り上げが5,000円に満たない場合は1区画当たり500円)を出店料として当日納めていただきます。

・原則として毎月出店を申し込んでください。(開催月の月はじめから月初めが土日祝祭日になる場合はその月の初めの平日午前9:00より、ナイトバザール前日の午前中まで申し込み受付け)。出店スペースに限りがあるため規定数に達したら申し込みを打ち切ります。出店をキャンセルする場合は前日まで必ず連絡してください。

・キャンセル待ちの方は、即対応できる連絡方法をお知らせ下さい。

・申込は、電話に限ります。メール・FAXでのお申し込みは受け付けておりません。

・出店内容が開催趣旨に反すると主催者側が判断した場合、出店中止もあります。また、販売商品が商店街店舗の商品と重なる場合、販売を中止してもらうことがあります。

・飲食品は保健所などの関係機関に許可を得た上で販売を行ってください。

5 会場での注意事項

・テントと照明は商店街が用意しますが、電源の使用はお断りします。必要な道具は、持参のうえ自己責任で設置してください。

・火気、発電機使用の場合は事前にお申し出ください。(必ず消火器を持参のこと、消火器持参しなき方は出店できません。)

・水は自分で準備してください。(商店街事務所前の水道のみ使用可能です。)

・ごみはゴミ袋を持参のうえ必ずお持ち帰りください。

・駐車場は指定された場所に止めてください。       



戻る

サイト内検索

© 2016 All rights reserved.| は無断で加工・転送する事を禁じます。

Powered by Webnode